キハード 2016.04.05

こんにちは!チヒロですcancer

4月がスタートしましたね♪日本は桜の季節、入学入社など新しいことがたくさんですね。

ここモルディブは普段と変わりなく・・・のどかーな毎日ですcat

でも心機一転!明日やろうばかやろうでブログ更新が途絶えてしまったので今月から目標たてます。月に2回以上は更新します。 つきに。。。2かい。。。(できるかな)

今回はKihaad Maldivesのご紹介~

今月号のCiaoパンフレットのマンタ特集で掲載のリゾートですhappy01

リゾートはバア環礁に位置し、国内線での移動が必要ですが国内線はたったの30分程度、そこからリゾートまではスピードボートで約10分と移動も疲れません。

リゾートのすぐ手前にはユネスコ自然保護区のハニファルベイがあり、6月~11月頃はマンタシーズン!なんとシュノーケルでマンタに会えちゃいます。

Imgp1639

Imgp1641 到着したジェッティからはKIHAADのオシャレな看板と透き通った青い海lovely

ホテルグレードはスーペリアクラスのためカジュアルなイメージだったのですが、実際に見てみると大人っぽい洗練された雰囲気。

さすがヨーロッパの方に人気なだけあるなあ~という感じです。

ベースのお食事プランはオールインクルーシブ。メインレストランでの3食とお飲み物(種類限定)が含まれます。選べるアクティビティお1つにスパ30分も含まれているのでこのあたりはとってもお得good

まずはお部屋から!

Imgp1592 じゃん。みんな大好き水上ヴィラですheart02水上は客室数が少ないため早目のご予約がオススメ。

Watervilla2 満室で中が見れなかったのでイメージ画像ですが・・・

お部屋が五角形のようになっていて窓から見える景色が開放感にあふれています。

お部屋からは海に降りる階段もあるので朝シュノーケルが楽しそうですねpisces

Imgp1594 先端部分からの夕日がとっても綺麗でした。

Imgp1528 こちらはビーチヴィラ。写真がへたくそすぎますね。現在全客室の床を改装中とのことで、こちらが改装後のお部屋です。蚊帳がロマンティックshine

Reservebeachvilla2 ちなみにこちらが改装前のお部屋の床。なんだか時代を感じます。

Imgp1520 ビーチヴィラはお部屋のタイプが何種類かあり、ビーチへ一番アクセスのいいラグーン・プレステージ・ビーチヴィラがオススメです。

ビーチでのんびり過ごす贅沢な時間を楽しめます♪

Imgp1610ひとまずここまで~ 

今回は何回かに分けて更新していきますbleah

*チヒロ*

H.I.S. モルディブ支店

2017.12
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧