モルディブINFO 2024.02.21

モルディブ支店です!

久しぶりの更新になりましたが、何を書こうかな~と思いついたのがシーシャ(水たばこ)。

シーシャ、日本でも流行っていますよね(多分…)。

モルディブではシーシャはそんなに珍しくはなく、リゾート内のバーでお楽しみ頂けるリゾートもあります(有料のところが多いです)!

今日は3つのリゾートをご紹介します。

***

1. ユー&ミー バイ コクーン モルディブ(You & Me by Cocoon Maldives)

水中レストランやスライダー付きのお部屋などユニークなものが満載のリゾートです。

Copy_of_copy_of_general_island_14

こちらのCheers Bar(チアーズバー)にて提供されています。フレイバーも色々と種類があります。Copy_of_091121_ynm1247

2. フォーシーズンズ モルディブ ランダギラーヴァル(Four Seasons Resort Maldives at Landaa Giraavaru)

マンタシュノーケルで有名なバア環礁にあり、細長く伸びるBlu Beachなど、自然に恵まれたラグジュアリーリゾートです。
Aerial_view_mlg_1203

リゾート内のレストラン AL BARAKAT(アルバラカット)の1階にあるシーシャバーにて提供。

カクテルやトルココーヒーなどもお楽しみいただけます。Mlg_424_2

3. アヤダ モルディブ(Ayada Maldives)

トルコ資本のエスニックな雰囲気漂う、赤道にも近い秘境リゾート。
Ayada_island_aerial_shot

Ottoman Lounge(オットマンラウンジ)にてシーシャ提供。こちらでもシーシャの他、トルココーヒーなどのお飲み物もお楽しみいただけます。

Ottoman1

***

どこもオープンエアーな環境で海を見ながらリラックスできそうです。

モルディブ旅行、何するの?何ができるの?と思われがちですが、こういう趣味に繋がることも楽しめるリゾートだといいですよね。

リゾートにシーシャがあったらぜひ嗜んでみてください!

riceball

皆さん、こんにちはapple

どんな一週間をお過ごしでしたか?年末や来年のお問い合わせを頂くようになりました。寒い時期に暖かいところでリラックスしたい!そう思う方も多いのではないでしょうかshineモルディブはぴったりなところです。

先日モスクワで開催されました、第27回ワールドトラベルアワードの最終選考発表で、モルディブが「ワールド・リーディング・デスティネーション賞」を初めて受賞したのですhappy02bell

今年のトラベルアワードは、一般の方からの投票が過去一番多くあったようで、世界中の人々が早く自由に旅行したいという気持ちの表れですねlovelygoodその日を前向きに待ち望みましょうheart02ちょっと心が温かくなるそんなビッグニュースでしたscissors

今日はフラワリアイランドを紹介します。フラワリアイランドは、言わずと知れたclover水中レストランがあるリゾートです。トンネル型で世界最大級のレストラン、名前は5.8アンダーシーレストランrestaurant水面から5.8メートル水中にあることから、この名前が付きました。2016年にオープンのため、比較的新しめのリゾートflair

早速レストランに行ってみましょうrunImg_20200110_182223

まずは、メインの島から桟橋を通って水上レストランに向かいます。カシボレストランという、アラカルトレストランですwineそのエントランスからガラス床の廊下を通ってレストランに続く階段を下りていくのです。

1n7a93911030x687

夢のような世界、目の前に現るkey夢の扉開いちゃった~そんな気持ちになりますheart04

水族館と一緒でしょ?って思うそこのあなたsign03違うんです。何が違うかと言いますと、窓ガラスの近くにある珊瑚に野生の魚達がたくさんやってくるんです。運がいいと、サメやカメも近くまでやってきてくれるんです。水族館と違うのは、いつどのタイミングでくるかわからないスリルに似たドキドキ感ですdash海の透明度も素晴らしいし、明るいうちだと太陽の光が届くので水面がキラキラと輝くんです~happy01

ランチ、ディナーの予約が可能です。ご宿泊者様を優先して予約を入れるので、行くことが決まったら日時を予め決めて早めに予約をしてくださいねcrownここで特別な日を祝ったり、プロポーズをされる方もいらっしゃいます。メッセージの書いたボードが突然現れて、サプライズheart04なんかもできちゃいますmoon3

もっと詳しく知りたいsign03雰囲気を味わいたいという方は、オンライン体験に今すぐトライflairお得に疑似体験ができちゃいますnotes

フラワリオンライン体験はこちらhappy01

その他SNSでも最新情報を更新しております。ぜひチェックしてみてくださいheart01

フェイスブック

https://www.facebook.com/likemaldives.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/hismaldives/

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC27kP7LRI2T6n67A5hzpRtA

ホームページ

https://www.his-discover.com/maldives/

皆さん こんにちはshine

今日はブラックフライデーですmoon3聞き慣れない言葉かもしれませんが、近年日本でもオンラインセールや大型店舗ではクリスマスや年末商戦のように、セールをしているところもありますね。

アメリカで11月の第4木曜日が感謝祭として祝日となり、学校や会社が連休になるようです。その翌日の金曜を、ブラックフライデーと呼び始めたそう。日本のお正月みたいに、家族や友人と集まって食事をしたりして盛り上がるみたいですが、今年はまた違ったお祝い方法になりそうですねwink

日本も勤労感謝の日がありますので、少し早めにセールを始めるところもあるみたいですね~shine今年一年のご褒美に、何か楽しい事を…と思っている方も多いのではないでしょうかclover

私達も、モルディブ自慢の景色を見せたい!お客様に綺麗!って感動してもらいたい気持ちでいっぱいですが、今年はそれが叶わず不完全燃焼ですcoldsweats02しかしsign03その状況を打破すべく、ブラックフライデーでお得にモルディブをオンラインで体験をしてもらおうrockと考えつきましたflair

前回のブログでも紹介させて頂いたオンライン体験ツアーleo

オンラインツアーってどんなもの?

今日から週末にかけて3日間限定で、12月中の催行ツアーを全て50%オフとさせて頂きますdashdash

お勧めは、最高級リゾート、ソネバジャニを体験できるツアー。ご参加頂いたお客様は皆様『行きたくなりましたheart04』と言ってくださいますhappy02

3975_soneva_jani_resort_villa_aeria

モルディブでできる全ての体験がここでできると言っても過言ではないのですsign03夢と憧れが詰まったリゾートへお連れしますsoon

ぜひこの機会にご参加くださいlovely皆様とツアーでお会いできる事を楽しみにしていますheart02

オンライン体験ツアー詳細はこちら

フェイスブック

https://www.facebook.com/likemaldives.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/hismaldives/

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC27kP7LRI2T6n67A5hzpRtA

ホームページ

https://www.his-discover.com/maldives/



HIS モルディブ支店

2024.04
loading...
テーマ一覧