セレンドラ 2011.08.12

ある日、


オフィスで仕事をしていると


イベント?セレモニー?か何かで


司会者のマイクを通じた大きな声が聞こえてきました。



何事か?と外へ出て覗いてみると


オフィスのすぐ下のアーケード路上に


またなんか作ったみたい・・・


HISマニラ支店 サラマッポ通信

あいにくの雨の中、カウントダウンが始まりました。


HISマニラ支店 サラマッポ通信

司会者の合図と共にそれぞれの担当者によって

ベールがはがされました。(有名人か?)



HISマニラ支店 サラマッポ通信
はいみんなで拍手!!


聞けば新聞社のフィリピンスター社によるものとのこと。


雨のせいもあってか、身内だけで盛り上がっている


感じで式は終わりました。




それからあまり気にせず、


日中も仕事が忙しく、表にもあまり出なかったのですが


予定があってハイストリート(その先のショッピングアーケード)の


帰り、


HISマニラ支店 サラマッポ通信
この棒にいったい何の意味があるのかなあ?


なんて思いながら歩道を渡ろうとしたら・・・







なんと・・・









HISマニラ支店 サラマッポ通信

わおっ!!



やってくれるぢゃないですか??!!



『TRUTH』



そのたち位置でないとおそらくこうは見えない



『真実』




言葉での説明なく


偶然に発見したからか


ちょっと感動しました。。。




芸術ですね






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マニラ支店

    2024.03
    loading...