世間話 2011.10.26


最近の更新頻度を反省したのか、


来週の分も含めてか


今日は更新・更新・更新・・・



マニラには多くのショッピングモールがあり


冷房の利いたモール内は


デートやお散歩や単なる涼みか


何かにつけて


人で溢れています。





その中のひとつ『ランドマーク』


マカティにありますこのモールは


グロリエッタに隣接しており


お手頃なショップがたくさんはいっています。



ここの特徴のひとつに


入口のセキュリティガードのコスプレがあります。



以前は全員、日本の浴衣を着ていたり


毎回驚きの連続ですが


現在はこれ


HISマニラ支店 サラマッポ通信
 NARUTO -ナルトー ???


日本のアニメは本当に世界中で人気です!!






おまけ



でこんな光景も目にしました・・・





HISマニラ支店 サラマッポ通信
ちょいちょいちょいちょい!!!!




HISマニラ支店 サラマッポ通信
レジにスタッフいすぎ!!


2人で回せますよー!!




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆき猫 -2011年10月26日 (水) 07時01分

      ■無題
      六月末に行ったとき、全員浴衣を着ていて、びっくりしました。 マニラの店員さんはどうしてあんなにかわいいんでしょう。日本人があそこまでメイクしたらけばいだろうなぁ。 来月には上海に行きます。そちらのブログは6月で止まっているのですが、行くまでに新鮮な情報がはいるとうれしいなぁ。

    • 投稿: エイチ アイ エス マニラ -2011年10月26日 (水) 11時10分

      ■Re:無題
      >ゆき猫さんコメントありがとうございます。本人達が楽しんでいるので輝いて見えるのでしょうか?危険物チェックも手抜きなしにお願いします!いろんな所へ行かれてるんですね。フィリピンにもまたぜひお越しください!素敵な島々もたくさんあります。

    • 投稿: 海外生活のエキスパートtransper(トランスペール) -2011年10月29日 (土) 02時41分

      ■おじゃましま~す♪(^-^)/
      はじめまして、こんにちは~☆いつも!記事の更新を楽しみにしていま~す♪自分のブログで宣伝しました。(`・ω・´)ゞ

    • 投稿: エイチ アイ エス マニラ -2011年10月29日 (土) 02時56分

      ■Re:おじゃましま~す♪(^-^)/
      >海外生活のエキスパートtransper(トランスペール)さんコメントありがとうございます。ミンダナオにいらっしゃるのですか?ぜひマニラにお越しの際は当店にもお立ち寄りくださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。。

    

    HIS マニラ支店

    2024.03
    loading...