ブログ 2014.08.08
こんにちわhappy01

Greenhills Shopping Centerに行ってきましたsign01



HISマニラ支店のあるフォートボニファシオや、マカティーにあるショッピングモールといえば
きれいで高級な雰囲気のモールが多いですがここグリーンヒルズモールは、いわば庶民派モール!!



多くの Tiangge(チャンゲ)と呼ばれる屋台風の小さなテナントが集まった建物から成り、多くの人でにぎわっています。



ブランド物のバックやアクセサリー(本物かどうかは・・・despair笑)が沢山!!
お店のお姉さん達が「Hi Ma'am!!」と呼び込みをしています。



ブランド物コーナーを抜けると、次のコーナーはものすごい数の真珠のチャンゲコーナー!
ミンダナオ産の真珠を扱っており、グリーンヒルズの中でも一番の人気コーナーのようです。

真珠をかって自分でオーダーメイドでアクセサリーを作ることもできるとか

観光客の方も多く物色してました。



中央にはフィリピンのお土産コーナーlovely
各地方の特産品、ハンディクラフト(手工芸品)などが並び、見ているだけでも楽しいですheart01



私のおすすめはこのランプ達!!flair



貝殻や星型もすてきheart04



そのほか、ガラスでできた飾りや、竹で出来たかごバックなども素敵lovely

  

お土産に竹で出来たポシェットをGETして帰りましたup
掘り出し物を見つけにまた行きたいですhappy01


行ってみたい!という方は下記ご住所を参考になさってください。
オルティガスエリアになります。
shineGreenhills Shopping centershine
住所:Ortigas Ave., Greenhills, San Juan, Metro Manila
TEL:(02)721-0572
営業時間:日~木 10:00-20:00 /金~土 10:00-21:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: さとし -2014年8月 9日 (土) 16時17分

      ■どうも!こんにちわ✩
      他のブログからやって来ました!僕のブログもチェックしてくださいね♪また読みに来たいと思います(^O^)

    • 投稿: つーちゃん -2014年8月31日 (日) 07時28分

      ■どもども-!!
      いきなりのコメント失礼します!!読者にならせて頂きましたー♡他の記事も読ませていただきます!!これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

    

    HIS マニラ支店

    2024.04
    loading...