こんにちは!しばらくブログのアップをしておらず、大変申し訳ございません。crying

本日はDUSIT THANI HOTEL Manilaの改装されたロビーラウンジと今年の10月にオープンした1階ロビーフロアにある新しいレストランThe Pantryをご紹介いたします!

昔は少し暗いイメージのあったDUSITのロビーですが、キンshineキラキンshineに改装されて、螺旋階段もより引き立つ造りになっておりました。動画にまとめましたので、こちらをご覧くださいませ!

My Movie dusit thani 
YouTube: My Movie dusit thani

まずロビーを右に曲がると、スイーツセクションがお出迎えしてくれます。左手にはBARがあり、気軽にお酒barが頂ける雰囲気でとても親しみやすかったです。

そして、イタリア料理やギリシャ料理、サラダバーがあり、真ん中にはなんとレチョンpig工場が・・・ブヒーッ!

Img_5298

イタリア料理は、本場のイタリアンシェフがその場でペンネやらスパゲッティやらあれこれ調理してくれます。味はんもぉーボーノっlovelypaper カルボナーラとボンゴレそしてシメのカルボナーラで攻めました・・・。

そしてインド料理や海鮮セクションfishがあり、日本食コーナーもあります。海鮮はその場で調理してもらえて、これまた本当においしいhappy02shine日本食はラーメンとそばがありましたが、パクチーcloverのスープnoodleの味がしました笑

個人的にとても充実したメニューで、味も大変満足でしたbirthday

おっと!皆様わすれてはいけないのが、ホームメイドのアイスクリームです。わたしはストロベリーとピスタチオで、トッピングにピスタチオとナッツ、ベリーのソースを乗せました。

Img_5328

Img_5329_2

Img_5331

APECの効果もあってか空港しかり、マニラの各ホテルでリノベーションが行われており、これによる経済的、社会的な効果も大きいと思われます。

ホテルライフ 2012.04.19

こんにちはsun

だいぶつです


先日、ホテルから電話があり、

「来週オフィスに行きますheart04

って事だったので、ミーティングの準備をしていたら・・・

なんだか、仕事の恰好には見えないホテルの人達が・・・

photo:01


やってきて、オフィスでダンスを始めてくれましたsign01


だいぶつsweat02も一緒にダンスってわけにはいかないので、

カメラマンに変身

photo:02

これがフィリピン流のホテルのセールスsign02です

photo:03



最後は、H.I.S.のスタッフと一緒に記念撮影


ヘラルドスイーツの皆さん、ありがとうsign01

がんばって、販促していきましょうsign03



ちなみにこちらのホテルはこちらから予約できますnotes

http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/HotelDetail/MNL00269.aspx

http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/HotelDetail/MNL00267.aspx

ホテルライフ 2012.03.12

こんにちはsun

だいぶつです


最近フィリピンではになったと言われてますが、

季節の変わり目は・・・正直気づきません・・・sweat01


今日は、都会のオアシスsign02

Makati Shangri-Laをご案内sign01

photo:01



マカティの中心にあり、観光・ショッピング・ビジネスにも最適の立地sign01



入口には大きな噴水


photo:02



ロビーは広く、大きなシャンデリア


photo:03




ロビー奥の、ラウンジでは・・・

クラシック音楽の生演奏notes

photo:04



お部屋はというと・・・



photo:05



マニラ市内のホテルの中では一番大きいのではないでしょうかheart04


窓の外にはマニラの街並み

photo:06



素敵なお部屋ですheart04

photo:07


バスルームも広く、シャワーブースはセパレートタイプです



photo:08



バスタブもあり、日ごろの疲れを癒してくれそう


photo:09




まさに、都会のオアシスsign03

こんな豪華なホテルで、のんびり過ごしたいですね


だいぶつもいつか泊まりに行きたいと思いますsign01






HIS マニラ支店

2024.04
loading...