2017.03.29

皆さん、こんにちはsun

突然ですが先日モーニントン半島に行ってきました!

モーニントン半島といえば、言わずと知れた「温泉地」といったイメージですが、

ビーチがとっても綺麗なことでも有名ですwaveshine

私が行ったのは、ライ(RYE)という街にあるライ・ビーチです。

Pic1

Pic2

ビーチで海遊びを楽しむ人や、桟橋から釣りをする人、

海中の魚を観察するダイバーなど皆さん思い思いに楽しんでいるのが印象的でした。

ヨットがたくさん停まっているのでヨット好きな方もとても楽しめると思いますyacht

比較的に浅い水面が広範囲に広がってますので、お子様連れでも安心してお楽しみ

いただけるかと思いますchick

水は透き通るように綺麗だったのですが、32度を超える猛暑日だったにも関わらず

すごく冷たかったです!!

ちなみに私が行った日には、桟橋から巨大なエイの群れが見ることができました!

モーニントン半島に行く際は是非立ち寄ってみてください!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...