2017.11.29

みなさんこんにちは!

さて前回に引き続き今回もxmasウィルソンズ・プロモントリー国立公園xmasについてもう少し書いていこうと思います!


ウイルソンズ・プロモントリー国立公園1日ツアー

https://tour.his-oceania.com/city/mel/list.php?tgt=639


野生動物capricornusとのふれあいを楽しんだ後はウォーキングをするべく公園の奥へと進んでいきました。ここウィルソンプロモントリーにはいくつかのrunウォーキング(ハイキング)コースrunがあり、往復1時間で帰ってこれるものから片道3時間はかかるものまであります!今回挑戦したのは片道2時間ほどかかるコースです!

ウォーキング中に撮った写真をいくつかお見せしますね!

Untitled

ウォーキングコースはアップダウンがかなり激しくかなり体力が必要でしたがそんな事を忘れさせるくらいの絶景をたくさん見る事ができました!筆者はなんと岬からくじらを見る事ができました!なんとなくお願い事をしておきました(笑)

途中何度か小雨に降られましたがそのおかげも合って虹を見る事もできましたよ~!Untitled_2

ウォーキング・ハイキングに行かれる方はsweat02飲み水と途中つまめるbananaスナックなどを携帯して出発されるといいですよ!荷物にはなりますが水筒にコーヒーを入れて景色のいいところで一服、なんてのも最高かもしれません!


さてウィルソンプロモントリーの記事を書いてきましたが、特にメルボルンでシティライフだけではなく動物と、自然と触れ合いたいという方にはかなりおすすめの観光地です。

観光中に人ごみに疲れてしまったり、「せっかくオーストラリアに来たからには自然を感じたい!」という方はぜひぜひお越しになってみてください!


ウイルソンズ・プロモントリー国立公園1日ツアー

https://tour.his-oceania.com/city/mel/list.php?tgt=639

****************************

H.I.S. メルボルン支店

ツアー・航空券など ご旅行のお問い合わせはお気軽に♪

電話 +61-3-9650-9488

メールでのお問い合わせはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...