2017.11.14

皆さんこんにちは!最近のメルボルンはだんだんと暖かくなってきてsun日中は半袖でも外に出られるようになってきました!それでも日が沈んだ後はグッと冷え込みますので風邪を引かないようにしないといけませんね。。。typhoon(筆者はバッチリ風邪をひいてしまいました笑)

近日中にメルボルンにお越しの方はぜひ1枚上着を持ってお出かけなさってください!薄手のパーカーひとつあると荷物もかさばらないのでいいかもしれないですね!

 

さて皆さんはシティ近郊にあるマーケットのうちのひとつ、サウスメルボルンマーケットをご存知でしょうか?サウスメルボルンマーケットはシティから南に少し下ったサウスバンク近くにある比較的小さめなマーケットです。

Untitled

しかし小さいからといって侮るなかれ!ここでは新鮮な野菜やお肉お魚はもちろんの事、美味しいチーズやオーガニックフード、さらにオーガニックのペットフードまでそろってしまう凄いマーケットなのです。

 

さらにこのマーケットには有名なカフェやレストランがお店を構えており週末ランチをするにはもってこいの場所となっています!

 

そして今日ご紹介するお店はこちら、大きなフライパンが目を引く「Simply Spanish」さんです。

Untitled_2

このSimply Spanishさんは美味しいスペイン料理やタパス、ワインなどを手軽なお値段でお楽しみいただけるお店です。

 

お店の一押しはなんと言ってもこのパエリア!週末になるとこのパエリアを食べにくる沢山のお客さんでお店が賑わいます、週末は少し並びますが回転率がいいのですぐ座れますよ!

パエリアはテイクアウトも出来るので気軽にお店に寄ってお持ち帰りできますよ~

もちろんパエリア以外の料理も絶品です(写真はラムチョップとイカ墨のパエリアです)

 

メルボルンへお越しの際はぜひサウスメルボルンマーケットにランチに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

Untitled_3


South Melbourne Market

Coventry St & Cecil Street, South Melbourne VIC 3205

****************************

H.I.S. メルボルン支店

ツアー・航空券など ご旅行のお問い合わせはお気軽に♪

電話 +61-3-9650-9488

メールでのお問い合わせはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ソラ -2017年11月18日 (土) 23時22分

      今度行ってみよっかな〜ʕ •ᴥ•ʔ

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...