2017.02.24

はい!!こんにちは!!ナオムンドです!!

今回もルイスバラガンについてご紹介します。今回は彼の作品トラルパン礼拝堂にピックアップしたいと思います。

これは1952年に彼がカプチーナス修道院礼拝堂の修復作業を依頼され、7年もかけて修復されたものです。

その中は光が入るように工夫され、温かみを感じれるものに(^^)/

ぜひ皆さん一度ご覧になってください(^◇^)

H.I.Sでは、ルイスバラガンの作品を巡るツアーを催行しており、このツアー催行が難しいのですが、現在3月の4日、10日、11日、14日、28日に催行が決定しております!!

今回の記事でルイスバラガンに興味を持った方、ぜひご参加ください(^◇^)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧