2017.03.21

はい!!こんにちは!!ナオムンドです!!

私が土曜日にベラクルスに行くと言っていたのに、この記事上ではメキシコシティにいると言っていて、

「お前ベラクルス行くって言ってたの嘘だったのかよ!!」

と思いになっていた方もいらっしゃると思います。

はい、、、

ベラクルスいけませんでした、、、

連れが体調を崩してしまいとてもじゃないけど長旅には耐えれない、、、

ということで。

タスコに先日行ってまいりましたー。

タスコにも言ったことなかったので、私としてはどちらにせよウハウハな展開となりました。

タスコといえばおしゃれな銀製品!!何か一つくらい買っていこう!!

と思っていましたが、、、

やはり銀製品。値段がかなりするので、自分では買えないってことで今回は我慢したした(;_;

ですが、良い感じの店は発見できました(^◇^)

20170320_155528

メスカル屋さんです~

十数種類ほどのメスカルと自家製サングリアやプルケがおいていて、味は抜群においしかったです(*'▽')

20170320_155533

雰囲気も良かったですし、タスコに訪れた際は皆さんぜひいっぱい飲みに立ち寄られてはいかがでしょうか!(^^)!(店の名前忘れました💦すいません💦)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧