2017.04.26

はい!!こんにちは!!ナオムンドです!!

やはりテオティワカン近くに行ったとなるとここにも立ち寄るしかないでしょう、、、、

テオティワカン遺跡!!

P4121282でででっかーーーい!!

さすが登れるピラミッドの中で一番大きなピラミッドです。

私このピラミッドには何度も登っているのですが、やはりここに来たからには登るしかない!!

P4121279

ふーーー

段数がかなりあるので、少し疲れますが、頂上からの景色はパーフェクト!!

遠くに月のピラミッドが見えます。

皆さんもぜひこの登れる中で世界一高いピラミッドからの景色を楽しんでください(^^♪

このテオティワカンのピラミッドに皆さんH.I.S.のツアーに参加して登りませんか?

弊社一番人気のテオティワカン終日ツアーに参加して、世界一の眺めを体験しましょう!!

http://activities.his-j.com/TourLeaf/MEX0068.htm 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧