2017.12.06

24085312_1727800610577002_661585075

ケレタロというと日本ではあまり聞かない名前、

すごく味わい深い街なんですwine

メキシコ人の間では、ワインとチーズの試食し放題 とのこと

それを検証しにケレタロへ。

。。。結末を話してしまいますと、一緒に行った友人があまりにも空腹でケレタロ中心街まで

寄り道をしてしまったので、日が暮れてしまい、試食し放題のツアーには参加できませんでしたdown

ケレタロのバスターミナルから中心の街に行ってしまうと、またバスターミナルに戻って

ペーニャデベルナルを目指さないといけないんです。(写真にある大きな一枚岩のある場所です。


がしかし、大丈夫です、産地ですから、食べ放題とはいかなくても

かなりお安く購入できます。

23782421_1759555697671845_2995597_2

チーズもワインも200ペソ程度

これがただのチーズじゃないんです。

香りが高級レストランで出てくるような薫された香り。そして味も最高です。

フルーティなワインに抜群に合います。最高の組み合わせ。

ワインも甘口から辛口までさまざま

このチーズとワインが購入できるお店は、2種類のアイス(チーズ味、ワイン味)が置いてある

お店で外側には腰を下ろせるベンチがあるお店です。

きっとすぐ見つかりますよ。

いってみてください

sato

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧