2017.12.05

Hola!

米・旅行有力誌による世界の観光都市ランキング2017で1位を誇る
『サン・ミゲル・デ・アジェンデshine
前回の「昼」に引き続き、本日は「夕方」を紹介させて頂きます。

『サン・ミゲル・デ・アジェンデ』の概要をおさらい
かつては銀を輸送する中継地として、また線維工業で発展した街。いまも18世紀までの建物が多く残り、メキシカン・バロック様式から新古典主義へ移行する時期の特徴が表れる独特な雰囲気をもつ魅力的な街です。
引用:トラベルボイス https://www.travelvoice.jp/20170712-93073

Img_2652

夕方になると街灯が灯りロマンチックな雰囲気が素敵ですねlovely

Img_2642

この通りはアジェンデ庭園(中央広場)に通じる歩行者天国です。
この先を行くと「Parroquia de San Miguel Arcángel」(教会)が見れます。

Img_2649
夕方もすごく綺麗ですね~!
このあとさらに暗くなると「Parroquia de San Miguel Arcángel」(教会)がライトアップされてとても情緒のある雰囲気が楽しめます。
街自体もすごく小さくて見どころにも徒歩圏内で周りやすく、観光客が多いためメキシコシティより治安も良いので夕方~夜でも安心して観光が楽しめますよ!
ちょうど写真を撮っていた頃、鐘の音か響いていてすごく癒されましたcatface

Saludos!

カルーscissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メキシコシティ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧