2016.08.29

Привет(プリヴィエト)!

さて、前回ブログを更新したのが6月17日・・・。

月日が経つのはあっという間ですね。

忙しさにかまけて、ブログを更新していなかったら、もう8月29日。

ロシアでは、もうすぐ秋を迎えようとしております。

*

そんな中、先週末ウラジオストクは今年一番の快晴!

これは最後の夏の海水浴へ行くしかないなと思い、行ってきました。

ロシアで海水浴なんて、日本に入たときは想像できなかったです。

しかし、意外にもウラジオストクは、海水浴できちゃうんです。

*

今回行った場所は、маяк (マヤーク)=灯台という場所です。

Img_0347

ウラジオストクのビーチは、残念ながら石っぽいですが、透明度は抜群!

Img_0341

意外ついでにお伝えしちゃうと、ウラジオストクではダイビングもできるんです。

Img_0348

本当でしょ?

Img_0349

このмаякは、夏の間だけちょっとしたリゾートを演出しています。

Img_0328

ここでは、プロフやシャウルマなど、定番ロシアンランチを安く食べることができます。

Img_0336

週末が快晴ということもあり、ウラジオストクの人々もたくさん来ていました。

Img_0350

私も海で泳ぐんですが、日本人にはちょっと冷たいかな・・・

あまり長く入っていることができません。

Img_0351

しかし、海辺で寝転んでいるだけで気持ちいんです。

寝転びながら、摘まむおやつは?

そう!Pringlesカニ味!!

ロシアでも極東エリアでしか見たことがないレアなPringlesです。

Img_0353

こうして我が家はロシアの短い夏を楽しんだのでした。

では、Пока(パカ)!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モスクワ支店

    2024.03
    loading...