少し曇っていましたが、海に行くにはいい感じでした(日差しが強くないのでp(^-^)q

今回は、『ホエールズ テール1日クルーズに行ってきました

ホテルから送迎車に乗り、いざデナラウ港へ出発

港に着くと、スタッフが私達をで出迎えてくれました

チェックインをして、いよいよ『ホエールズ テール号』へ乗船


 このツアーはクジラが見れるツアーではありません。
 
 船に『ホエールズテール号』という名前がついているだけです。

 ちなみに、この船は帆船です

 高速船とは違い、ゆっくりと進んで行きます
 
 ゆっくり行くので、色々な島をじっくり見ることができます





乗船すると、すぐにモーニングのサービスがありました

←クリームパイやフルーツもあります






を眺めながらコーヒーを飲んでいると、いつのまにか船は出発



船の中ではスタッフが歌を歌ってくれて、とてもいい雰囲気でした

ちなみに、日本の曲『上を向いて歩こう』も歌ってくれました





そして、いつの間にかシュノーケリングアイランドに到着
に到着すると、カバの儀式で歓迎してくれました





←その後は、に入り、スタッフと一緒にシュノーケリング






想像していた以上に、海がきれいでとても  しました
ビーチ沿いでも透明度が高いので、沖まで行かなくてもシュノーケリングが楽しめます



シュノーケリングから帰ってくると、待ちに待った ランチタイム


ランチは行きしなに船の中で作っているので、出来立てでホカホカでした








内容も充実していて、ビーフ・チキン・ウインナー・魚のフライ・ライス・サラダ・フルーツなど、どれをとっても
でした (味付けがなかなかグーです)


が終わった後は、を飲みながらみんなとお喋り

なんと飲み物は飲み放題なんで~す

島に滞在中は、バーカウンターで注文します

船内にもバーカウンターがあります



午後からは、ハンドラインフィッシングをしました
私は、ながら釣れませんでしたが。。。

その後は、スタッフと一緒にビーチバレー大会


私のチームは、セットカウント2対1で勝ちましたが、決勝戦は明日行なうとスタッフに言われました
(明日は仕事があるので来れないよ~)





での滞在時間は、約4時間程でしたが充実した時間を過ごすことが出来ました

(以前は、2つの島に行っていましたが、今は1つの島に行き、その分滞在時間が長くなっています)

帰りは、みんな仲良くなり一緒に踊ったり、歌ったりと最後まで楽しい時を過ごすことができました





←船の先端で、『タイタニック』の真似ができます









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...