ブラ!! ホテル大解剖

トレジャーアイランドリゾート


H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-treasure


今日は海で泳いだのと散歩で疲れた体を癒しに
マッサージを受けに来ました。

<今日のお勧め>
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-treasure

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-treasure

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-treasure

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-treasure

実はこの後、癒されて夢み心地のままトレジャーアイランドから
本島 ビチレブ島へ戻ってきちゃいました。

小型ボートに乗り沖の大きな船に乗り換えます。
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-treasure

同じ小型ボートに自分の荷物が乗ってるかもご確認ください。
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-treasure

大きなボートに乗り換えたら、足についた砂を落としてから乗船です。
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-treasure


船で約45分で到着できる癒しの場所です。
でも船で45分も揺られるのが「ちょっとツライ」という方には
こちらをどうぞ。

ヘリコプター!
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-treasure

みなさんもぜひトレジャーへ遊びにいってみてください。タロ
*すみません。食事について書いてなかった。。。次の機会をお待ちください。

トレジャーアイランドパッケージツアーはこちら
1日&半日クルーズ参加希望のかたはこちら


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...