フィジーの花 2015.05.04

 

ブラ!

空港に掛けられていたフラワーレイ

Dscn7305 
プルメリアがいい香りを放ってます。
フラワーレイは朝フィジアンのお母さんがひとつひとつ糸に通して
作る出来立てほやほやの心のこもったレイです。


ツアーで来られた方、フラワーレイは残念ながらお渡しできませんが、
シェルレイを心をこめて首にお掛けしますlovely かわいいレイですのでお楽しみに。


最近プルメリアの花も咲き始めました。


Dscn7264
 この写真だとわかりづらいのですが、真ん中の白いのがお花の
部分なのです。

フィジーは1年を通して花がいっぱい。
Dscn7467_2
オーキッドもかわいらしいですね。


花は癒されますね。
またフィジーの花たちは太陽の光をたくさん浴びて育つので
色も鮮やかなので元気ももらえます!


癒されに来てくださーいclover

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...