2017.03.17

BULA !

前回に引き続き食べ物シリーズです。

今回はランチ時などに気軽に食べれるFAST FOOD系をご紹介。

Wp_20170304_12_44_32_pro フィジーは元々イギリス領だったということもあり
フィッシュ&チップスが町の食堂からちょっとおしゃれなレストランまで
メニューによくあり、みんな大好きです。


そしてこちらも大好物!

Wp_20170304_12_17_37_pro

Wp_20170304_12_17_42_pro

ピザ屋さんの数も多く、場所によっては半径100M内に3軒のピザ屋さんが
あったりします。


生地がしっかりしているのと、クリスピーどちらがお好みですかeye

こちらの人は断然生地がしっかりしている派が多いんです。
休日などには一番大きなピザを家族で食べます。
家族の人数が多いフィジーのおうちは一枚一枚にボリュームがあるのを
求めます(じゃないとあっという間になくなってしまうので)

そしてランチの定番?は

Wp_20170304_12_42_17_pro バーガーfastfood

フィジーにも日本でよく目にするファーストフードのお店がありますが、
まだまだ数も少ないんです。

ホテルのレストランや港のレストランにお店オリジナルのハンバーガーが
あります。

日本と違うのはお肉たっぷり!なところ(かなりボリュームがあります)

女性二人でしたらシェアしてみるのも良いかも知れません。

ちょっと小腹がすいたときお試し下さい~sun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...