2017.11.01

BULA !

前回からご紹介しているサウスシーアイランドの続きです。

Dscn1667_2

本島からわずか30分でこの景色!

Dscn1673

サウスシーアイランドではダンスショーをみることが出来ます(日曜を除く)

Dscn1680

Dscn1683 地元のおかあさん(お姉さんも)のこの衣装がなんともマッチしていて
観ているとほのぼのするんです。

フィジー人は歌が上手なんですよ♪

Southseaislandmeke3 男性の踊り(メケ)も勇ましい、時々(いや、かなり)プっと笑えるところありで
観ていて楽しいですhappy02

Dscn1695 1日ツアーだと、朝9時半頃に到着し、5時くらいまで島に滞在できるのでかなり
ゆっくり出来ます。 
忙しい毎日、中々のんびりすることに慣れていないかもしれませんが、こんな時こそ
煩わしさを忘れるチャンスですimpact

それでも、1日は長すぎる・・・と言う方には半日ツアーもあります。(約4時間半島に滞在)詳しくはdownwardleft

サウスシー・アイランド半日午後クルーズ

Vessel4

Dscn1692 離島で贅沢な時間の過ごし方をしてみませんか? 

サウスシー・アイランド1日クルーズ

上記のダンスショーの日時は予告無く変更する事もあります。また滞在時間も天候などにより変更する
こともございます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...