航空会社 2010.11.28
ブラ! 10月よりコンチネンタル航空airplaneの水曜日出発が
火曜日のお昼出発に変更しておりますが
前月、お休みを頂いてこのお昼の便に乗って参りました。

お昼出発の便なので機内食は1回とティータイム1回でした。
その時の機内食です。

<フィジー⇒グアム>
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-co_air

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-co_air

<グアム⇒成田>
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-co_air

その後、グアム到着後にちょっと大変な事が起こったんです。bomb
それは、入国審査の時に起こりました。
<入国審査時の写真撮影は禁止なので文章のみとなります。>

それは「I-94」以外の申請用紙が必要な事。
「I-736」<申請用紙見本 >の記入です。memo
これを記入していなかった為に、列を離れて記入する羽目に。

で、記入を終わって後をふり返ってびっくり!!coldsweats02 
そこにはあっという間に長蛇の列。
これに並んでいたら、乗り継ぎに間に合わないじゃない!!!shock
焦りました。。。。。wobblyだって乗り継ぎ時間1時間を切ってたんです。clock

申請用紙を記入したスタッフに乗り継ぎ時間がないから助けてーと泣きついたけでも列に並べと。weep
でも、搭乗時間が迫ったいたので別のスタッフに
もう一度助けを求めてみたら、「それではこちらの列に
並んでください」とOKを頂けました。lovely

何とか飛行機搭乗開始前にはゲートにたどり着く事ができ
無事に日本へ帰国する事が出来ました。happy01

皆さんは日本かお越しだから大丈夫と思いますが、
フィジーから出発の私には一苦労な旅の始まりでした。ダロ


航空会社 2010.04.19
ブラ!!  去年からフィジーに乗り入れるようになった

airplaneコンチネンタル航空airplaneについてご紹介

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-コンチネンタル航空


フィジーに来るのに合計飛行時間がかなり短縮できるんです。

私は成田空港を利用するのでかなり嬉しい出来事です。
今回利用した便はこちらです。

<フィジー⇒日本>

CO949 ナンディ ⇒ グアム
CO961 グアム ⇒ 成田
のはずだったんだけどもフィジーの出発が遅れ違う便にて帰国しました。weep

<日本⇒フィジー>
CO007 成田 ⇒ グアム
CO948 グアム ⇒ ナンディ

で今回は機内食のご案内

<ナンディ⇒グアム>restaurant
ナンディを出発してからはこちら↓  
 
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-CO 1


グアム到着間近にこちら↓

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-CO 1


<グアム⇒成田>restaurant
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-CO 4


<成田⇒グアム>restaurant
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-CO 3

<グアム⇒ナンディ>restaurant
グアム出発してからこちら↓           
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-CO 2


ナンディ到着間近にこちら↓
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-CO 1
私にはちょうどいい量でしたが、
男性の方には物足りないかもしれませんね。




航空会社 2009.10.06
12月からフィジーに飛んでくるコンチネンタル航空、
日本発のビジネスクラス利用が安い!

エイチ・アイ・エスなら成田⇒フィジー⇒成田で
通常パッケージ料金に追加代金9万円!
(2009年10月現在。一部のコース除く)sign03

これは乗らなくちゃ。。。notes

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-コンチネンタル航空



HIS フィジー支店

2024.03
loading...