みなさま こんにちは~ ローズマリーですbud

ハウステンボスは爽やかな風が気持ちいい秋の季節になってきましたmaple

現在開催中の\絶叫ハロウィーン/ですが

今回はナイトハロウィーンnightをちょこっとご紹介~note

Img_6668

園内にはハロウィーンイルミがいっぱいありますよhappy01

 

\アトラクションタウンのハロウィーン/

Img_6665

巨大なタワー『ジャック・オー・ランタンタワー』がお出迎え~heart02

カワイイかぼちゃのオバケ達~smileフォトスポットにおすすめですよcamera

 

 

ビール&ワイン祭開催中のアトラクションタウン・噴水広場では、

さまざまなかぼちゃオブジェに出会う事ができますshine

Img_6648

Img_6655

 

↓↓こちらはPhotoスポットですねcamera旅の記念に写真はいかがでしょうかnote

Img_6651

Img_6645_2

こちらはベンチですsign01ガイコツ先輩が人生語ってくれそうですねcoldsweats01

 

ここからは\スリラーシティのハロウィーン/

Img_6643

Img_6640_2

スリラーシティは夜になるとゾンビが増殖するらしいよsign01

最新アトラクション「VRホラーハウス」と「サモナーバトル」が9/22(木・祝)OPENしました!

ぜひ最新ホラーを体験してねhappy02

 

怖いと言えば、わたくし、ゾンビ飯食べましたcrying

タワーシティにある「長崎洋食とっとっと」のハロウィーン限定メニューですsign03

その名も  ゾンビオムカレー 

P9230003

こ!これは・・・・sign01sign01((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お、、オムライスカレーから指がキャー\(^o^)/

ゾンビ料理人達が自ら腕をふるってハロウィーン限定オムカレーを作ってくれました。

sign02ゾンビ料理人さん指なくなっちゃいましたsign02sign02

P9230004

10月からはさらに楽しいゾンビのお・も・て・な・しがあるかもよsign02

ディナータイムもハロウィーンメニューをチェックしてねnote

 

 

イベントも楽しいけど、ショーウィンドウもハロウィーンディズプレイになってますよlovely

限定のグッズやお土産も続々登場しているよshineお店をチェックしてみてねhappy01

Img_6661

Img_6660

Img_6652

ハウステンボスで待ってるよ~bleah

以上、ローズマリーでしたbud

 

 shine特典満載HISのハウステンボスツアー・宿泊プランshine 

HISで行くハウステンボス特集はこちら>>



※2016年9月23日現在の情報です。内容は変更する場合があります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...