みなさま こんにちは~ ローズマリーですbud

本日は、10月15日(土)からハウステンボスで開催中の世界フラワーガーデンショー

「花の世界大会 インターナショナルフラワーコンテスト」をご紹介しますnote

Pa150838

こちらはフラワーコンテストの表彰式の様子ですcrown

フラワーアーティストの花の展示も始まり、

たくさんのお客様で賑わっておりますhappy01

この時期だけの特別なイベントですねnotes

Pa150847

Pa150860

Pa150862

 

 

 

こちらは、フラワーバトルの決勝ですimpact

同じ花材を使って、即興でフラワーアートを競いますsign03

Pa151008

Pa151071

どちらも素敵なフラワーアートでしたshineとても華やかでいいですね~lovely

※フラワーバトルイベントは終了いたしました。

 

 

 

花を満喫していると、お腹が空きますねhappy02

秋といえば、芸術の秋maple・・・食欲の秋riceball・・・

ということで、11月13日(日)まで開催中のチーズグルメフェアをご紹介しますnote

チーズといえばピザrestaurantピザといえばピノキオsign03

ピノキオ チーズカルツォーネ

Img_6713

Img_6716

【数量限定】チーズカルツォーネ 1,600 円

イタリア原産の3種のチーズ(マスカルポーネ、モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ)と

ハチミツの甘味が美味しいデザートピザlovely

ベリーソースの酸味も相性バツグンだよheart04

 

 

 

続きまして、長崎と言えばちゃんぽんですよね

長崎ちゃんぽん 悟空 トマトチーズちゃんぽん

Img_6792

【期間限定】トマトチーズちゃんぽん 1,100 円

トマトピューレとモッツァレラチーズのスープに

太めのちゃんぽん麺を合わせたイタリアンなちゃんぽんnoodle

粉チーズと黒胡椒はお好みでheart04

 

 

 

10月29日(土)からいよいよ冬の光の王国がスタート!!

11月3日(木・祝)までの数日間は

花も光も両方楽しめるオトクな期間

ぜひ、ハウステンボスに遊びにきてくださいねnote

 

以上、ローズマリーでしたbud

 

 shine特典満載HISのハウステンボスツアー・宿泊プランshine 

HISで行くハウステンボス光の王国特集はこちら>>
HISで行くハウステンボス特集はこちら>>

※2016年10月18日現在の情報です。内容は変更する場合があります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...