九州の旅 2017.02.21

みなさま こんにちはローズマリーですbud
先週のローズマリーは九州遠征sign03
鹿児島に行ってきたどんpig

1日目はこちらをごらんください>>


2日目は城山観光ホテルの朝食sunからスタートrestaurant
 

 shine朝食の美味しいホテルshine 

Img_7311

Img_7309
和食・洋食含め80種類のメニューでバイキング料理ですよrestaurant
メニューが豊富で、何を食べようか迷っちゃいますねhappy01

Img_7312

こちらの「真鯛潮(うしお)茶漬」ですが、
朝ごはんフェスティバル2016でなんとsign03
shine準優勝shine

Img_7307

「真鯛潮茶漬」は、朝一で〆た真鯛のお刺身なんだそうです
真鯛はプリプリで美味しいですねfish
朝からとても元気がでますhappy02



 shineいおワールド かごしま水族館shine 

Img_7402イルカショーwaveはお休みでしたが、
イルカ親子がくつろぐ様子が見れましたよ~lovely
ママイルカと一緒でイルカの赤ちゃんもリラックス~note

Img_7344
ジンベエザメが優雅に泳いでおりました。
癒やされますねhappy02

Img_7330

マンタさんsign03すごいアピールですsign03
サービス精神旺盛ですねcamera

Img_7403

お子様も楽しめるコーナーもあり、
こどもから大人まで楽しめる鹿児島水族館オススメですよshine

  

そして…さらなるパワーをいただきに
桜島に初上陸しましたfuji

Img_7409

フェリーに乗って15分で桜島に到着です



 shine月読神社shine 

Img_7356

  こちらの神社は桜島のパワースポットでも有名みたいですよflair

Img_7416

神社の展望台から見る桜島がすばらしいsign03

Img_7415

とてもカワイイ幸福の鳩みくじを引いてみました

Img_7418

なんと2日連続でおみくじ「大吉」がでましたsign03

桜島パワーでしょうかsign02
これからの人生がバラ色ですねhappy02


鹿児島市内に戻り〆は黒豚とんかつですね
贅沢3黒セットを注文
豚、牛、鳥の贅沢三昧ですlovely

Img_7362

  

癒やしと食の旅 鹿児島は終了sign03
たくさん遊んでリフレッシュできましたgood
みなさまも癒やしの鹿児島に行ってみてくださいねhappy01


以上、ローズマリーでしたbud

  

 

 

※2017年2月21日現在の情報です。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...