こぼれ話 2013.01.10

皆さん、もう10日も前のことですが、今年の年末年始はどのようにお過ごしでしたか?


ここニューヨーク、タイムズ・スクエアのカウントダウンが有名なのはご存知かとは思います

が、なんと世界中から100万人!が集まるそうです。


H.I.S. ニューヨーク支店便り

ちょっと見づらいですが、会場のTOSHIBA VISIONです。


会場のベストポジションで参加するには、入念な事前準備が必要です。

31日の午後3時くらいからは会場に入退場の規制が入り、お手洗いも

ままならなくなります。


みなさん、水分を控えたり、防寒対策も怠れません。

しかも今回はゆる~い寒さだったニューヨークも、年末年始は極寒

でした!

そんな中に参加する根性も気合もない私は、年が明けたカウントダウン後

の会場を見にいってきました。


H.I.S. ニューヨーク支店便り

約1トンの紙吹雪は、夜中の1時過ぎなのにまだ空中を彷徨っていました。



H.I.S. ニューヨーク支店便り

H.I.S. ニューヨーク支店便り


道端もこんな感じで・・・



H.I.S. ニューヨーク支店便り

H.I.S. ニューヨーク支店便り

夢の後って感じですね。

また、いつもはこんな感じでライトアップされているエンパイア・ステート・ビルも・・・、


H.I.S. ニューヨーク支店便り

カウントダウン時はこんな不思議な色合いでした!


H.I.S. ニューヨーク支店便り

次回のカウントダウン、ぜひ体験しにきて下さい!


fujiMETAL QUEENfuji

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...