先日、チョコレート工場の見学へ行ってきました!

場所はBROOKLYNのウィリアムズバーグにあるMAST BROTHERS本店にて。

マスト兄弟がオープンしてから、上質の手作りチョコレートが本当においしいこだわりのニューヨーク発のチョコレートです。

Mast_outside_2

手前には美しく綺麗にパッケージされた板チョコが並んでいますね。

当初はそれぞれ一つづつ手包みしていたそうです。

Mast_inside

予約はオンラインから一人$10で約30分間の見学となります。

ワクワクsmileワクワクnoteワクワクhappy02

さあツアーが始まります~。

工場のお兄さんがどういうカカオ豆をどこから仕入れ、どのようにしてチョコレートになるのかを

説明してくれます。

Intro

Cacao_bag

写真にはないですが、カカオニブの味見もできます。
チョコレート風味のナッツのような、これだけでも美味しかったです!

Machine1

Machine2

だんだんチョコレートになってきていますね!

この間に秘密の隠し味等も注入します。

こうやって滑らかなチョコレートにしたら今度はブロック上に固めて

ラックで熟成させます。。

なんだかワインを造っているみたいですね!

Choco_rest

Choco_kinds

そして何度かこの作業を繰り返し、チョコレートができます!!

待ちにまったテイスティングタイムです。

羊やヤギのミルクから作ったチョコレート、ワイン、タバコ、バーボン、マッシュルーム風味等など興味をそそられるフレーバーが勢ぞろい!

ニューヨークにきたらMUSTのお土産ですねlovelygood

チョコレート好きにはたまらない、試食もいっぱいして大満足のひと時でした。

気になるフレーバーは全部購入しましょう。

工場見学参加者にはディスカウントもしてくれます。

是非是非お試しくださいませ。

Package

Mast Brothers Chocolate

111 North 3rd Street, Wiliamsburg, Brooklyn

http://mastbrothers.com/pages/home

ぐらheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...