2016.12.15

こんにちはscissors

クリスマスまであとちょっとshinexmasshine

ニューヨークの街も、クリスマスを楽しみにする人で賑わっておりますxmaslovely

先日、用事があってタイムズスクエアに行ったときのこと・・・

Igru

中に入ってみると・・・・

Front

かわいらしいクリスマスデコレーションでいっぱいshineheart04

主にオーナメントが多かったですxmas

Ornament_wine↑ワインの好きな方にお勧めの可愛らしいものや・・・

Ny

↑お土産にぴったりなニューヨークらしいものや・・・

Baby

↑赤ちゃんの初めてのクリスマス用のオーナメントもありますheart04

Maru

↑オーナメントの定番の形ですねーsunニューヨークらしい絵も素敵ですshine

数ある素敵なオーナメントから、私が一目ぼれしたオーナメントは・・・

これですsign03

Musical

2016年のミュージカルの演目ロゴが集まったオーナメントheart02

個人的にはすごくレアだと思いますshineshine

家に帰って早速飾りましたnote

Doll

↑オーナメントの他にも、こんなかわいいエルフの人形もありますeye

Flower_tree_kocchi

皆さんも良かったら覗いてみてくださいねsun

cloverよんclover


 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...