NYフィルハーモニックオーケストラをがんがん推しているさっちゃんです。クラシック音楽の知識がほぼゼロなのに、なぜそれを言う?なのですが。

だって、実際体験してみてステキだったからですheart04

前回のコラボ上映会「ベイブ」 すごく楽しかったです。

このイベントが季節もさわやかな5月にあるということで、

またオススメとして、ご紹介いたします!

5月に上映予定の作品は「E.T.」です。

メガヒット映画としてあらゆる人の記憶にあのキャラクターは残っています。

ですが。ストーリーをついつい忘れますねえ。

同じ部署のスタッフにも訊いてみましょう!

Scan0075

なっかなかに思い出せないものですね~

映画を観た時は、心わしづかみだったのですが。

大人はいろいろ忘れがちです。(私だけか・・)

時が経ってわしづかみされた記憶だけある!という方。

キレッキレのプロ集団の生演奏とともに思いだしませんか?

5月にニューヨークへ来られる予定の方。

お待ちしておりま~すhappy02

リンカーンセンターへ集合だ~!の、さっちゃん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...