こぼれ話 2017.02.09

みなさん、こんにちは。

今朝の早朝から雪が降り始めたニューヨークです。

学校が休校になったり、交通機関の乱れに注意するようなニュースが出ていました。アメリカ系会社によっては出社するか、自宅待機するか社員に判断させるところもあったようです。

私が利用しているLIRR(ロングアイランド鉄道)の某路線は朝から遅延することなく通常運転。スケジュールより6分も早くペンシルバニア駅に到着しました。

ラッシュアワーの時間帯ですが、乗客はいつもの1/4ぐらいでした。

Img_2620

ニューヨーク公立図書館前。

名物ライオンにも雪が積もっています(笑)

Img_2621

こちらは42丁目と5番街。

人、交通量がいつもより少ないです。

ワンワールド展望台は本日終日急遽お休みだそうです。

こんな日は屋内でヌクヌク過ごすに限りますね。

Hanakotulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...