2017.02.27

ニューヨークはちょこっとだけ、暖かくなってきました。

寒かったり、暖かかったりで、毎日着る服にこまっております。

だんだん、花粉も飛んできました。。。

2月の上旬に新しいホールフーズができました!

ブライアントパークの近くで、お昼になるとたくさんのオフィスで働いている人で賑わいます。ここで買って、ブライアントパークで食べるのもいいですね!

中はこんな感じでしたよー。

2階にいくと、フードコートとは言えない感じのお洒落な空間が!

ここで、軽く一杯のんだり、シーフードをつまめたりします。

20170205_151634001

角にはお寿司のカウンターまで。

ちょっと怪しいですが、試してみたいですね!

20170205_151606001

ここのすごいところは、この景色!

ガラス一面にブライアントパークが一望できます。

20170205_151623001_2

野菜売り場や、他の売り場もとても素適だったのですが、

私が一番気に入ったのが、お肉!お肉売り場です!

新鮮なお肉がいっぱい~。BBQがしたくなりますね。夏が待ち遠しい。。。

20170205_152511001

そして、極めつけはこれ!そうです、ぶらさがっているんですよ、お肉が。。。

私だけでしょうか、あんまり日本では見かけない光景のような気が。

20170205_152449001

観光の途中での休憩や、お土産買うにもとっても便利なホールフーズ!

是非立ち寄ってみてください~。

Bryant Park Whole Foods
1095 Avenue of the Americas
New York, NY 10036
7:00am - 11:00pm Seven days a week.

ぶーちゃんpig

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...