2017.03.03

NYもだんだん春の暖かさを感じるようになってきましたcherryblossom

今日は日本でも有名な(?)アメリカのスーパーマーケット「Trader Joe's」のご紹介です。

私が行ったのはブルックリンの店舗ですが、仕事帰りの時間になると

レジの順番がお店を一周してしまうくらい大変なことになっています。

この日は平日の夜8時頃にいきました。

Trader_joe_empty_shelf_2

棚がほぼ、からっぽ状態cryingsign03

トレジョはユニークで可愛らしいオリジナルブランドも揃えていて

フレッシュなフルーツや野菜がとーってもリーズナブルに買えるので

ニューヨーカーにも大人気です。

Trader_joe_oil

こんな、クレンジングオイルとかhappy01

Trader_joe_choco

こんな、コーヒーチョコレートはお土産にもよさそうですheart02

お買い物が終わったら、レジの長い順番にならびますdashdashdash

レジの数も多いので意外と早く進みます、ご安心を。

(お店が比較的空いている時間は平日の朝イチだそうです!)

Trader_long_line

自分の番になったら呼ばれたレジ番号に進んで下さいね。

Happy Shoppingheart04

グラcute

トレジョのホームページはこちらからdown

http://www.traderjoes.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...