暖かかったのに、最近まためっきり冷え込んできました。三寒四温というやつですね。

先日Sohoを散策中にふらっと入ったお店がとても良かったのでご紹介します

ニューヨークのおいしいものといえば・・・

ステーキ、ハンバーガー、パンケーキ。。カロリーお化けのがっつりしたものが多いイメージですが、ここはとてもヘルシーなベーグルのお店です!

Img_4406_2

入ってみると、中は予想外にオープンなつくりshine

ヨーロッパのような大きな一枚テーブルに何組も座る席があったり、吹き抜けになっている中2階があったり。。。

お店の真ん中はベーグル焼いていて、一緒に行った同行者は「シェフの動物園」なんて言っていました・・・た、確かに。

Img_4408

バーで待っててね、ということで、一杯飲みながら待っていたのですが、そこもなんともまあおしゃれ!

夜用のリキュール類だそうです。夜もいってみたーい!

Img_4423

いざ席につくとかわいらしいプレートが。

これ、ベーグルのささった棒なんです。

注文をして待っていると、アフタヌーンの際のハイティーの様なセットが運び込まれ、あっという間に注文したベーグルセットが!

Img_4422

女性にはこれ、たまらない仕様です!

机が小さめなので、これがないとお皿並べられない実用的なセットなんですが、見た目からわくわくします!

お味はというと・・・

これも絶品!ハウスサーモンと銀ダラを注文したのですが、それぞれさっぱりとしたクリームと新鮮な野菜に合います。

そしてなにより温かいベーグルがもちもちで、あっという間に食べてしまいました!

追加トッピングでアボカドも頼んでみたのですがこれも大正解でした。

ぜひ、sohoのお立ち寄りの際は、おいしいベーグルとおしゃれな雰囲気のこちらを楽しんでみてはいかがでしょうか~

Sadelle's

463 W Broadway, New York, NY 10012

closed Monday

かなこ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ベーグルは割ってトーストして -2017年5月 4日 (木) 12時03分

      クリームチーズを塗ってサーモンと野菜を挟みたいです

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...