自然、四季 2017.04.24

まだ少し寒いなと感じる日もありますが、

それでもやっぱり春を感じる日が本当に多くなってきたニューヨークです。

下はイースターだった祝日のプロスペクトパークにて。

Prospect_park

気温が28度まであがったこの日は、大人も、子供も、犬も、

伸び伸びと公園で遊んでいますrun

この後、夕方に土砂降りになってあえなく退散でしたけどrain

それでも大満足の休日ですhappy01

こちらは通路に咲き乱れるブルックリンの花cherryblossom

Fullsizerender_17

Fullsizerender_18

通勤途中でもこんなに綺麗なお花が咲いていたらテンションupですよね!
これから野外でのイベントが楽しい季節のニューヨークです。

皆様、ニューヨークへのお越しをお待ちしています~happy01

グラcute

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...