こぼれ話 2017.04.12

ごきげんようsun

来週以降、15度以上の気温予報がでていて、わくわくしています!

HISツアーラウンジのあるヒルトンミッドタウンホテルの周りを先日歩いていて、このあたりの雰囲気も好きだなーと感じました。

普段5番街沿いを歩いて通勤することが多いのですが、ヒルトンのある6番街や7番街周辺も、5番街に負けない活気があり、なおかつ少し落着いていて歩きやすいな・・・と。

すこし、歩いていて撮った写真をご紹介します!

Img_4437

朝の7番街(54ST)eyethunder

奥にタイムズスクエアが見えますね!THE・ニューヨークといった風景です。

Img_4440

夕方の6番街shine

オフィス街といった雰囲気にも見えますが、すぐそばにMoMaがあったり、

ロックフェラーセンターも歩いてほんのすこしのところに見えます。

Img_4445

夜のニューヨークシティセンター。

ヒルトンのすぐ側にある、まるで一見アラブのモスクのような重厚な建物。

初めて見たときは、建物の美しさに立ち止まってしまいました。

いつかここでバレエを見たいなー・・・

Img_4449

ヒルトン周辺といったら・・・ハラルガイズ笑!

ホットソースは控えめにしてくださいね。その側でみつけた道にチョークで描いた

「I heart01 NYC」

観光できたら、きっと思わず共感するはず・・・

ヒルトンの周囲は特に、ロックフェラー周辺のお買い物に便利なお店も近く、話題のベンダー(移動屋台)があったり、セントラルパークもチラッと見えて、改めて利便性だけでなく、雰囲気を含めロケーションは抜群だと感じました!

ぜひぜひ、ラウンジへお立ち寄りの際は、周囲も散策してみてくださいね!

かなこ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...