自然、四季 2017.05.22

こんにちはsun

先月の週末にペンシルバニア州のBUSHKILL FALLSにハイキングに行ってきましたhappy01

(でも、"BUSHKILL"なんて、かなりインパクトのある名前ですよねぇ・・・eyesign03)

この日は、天気も良くて皆春を待っていたって感じで、人も多かったです~up

コースもいくつかあり、入り口に地図があります。

Map

黄色の標準60分コースを選択scissors

入場料を払って(自然保護区なので有料です・・)いざ!!

Main_fall

滝はいくつかありますが、まず始めにどーんと、こちらのメインの滝が現れますshine

マイナスイオンーーーーshineshine

中は、こんな感じに遊歩道が続いており、、

Path

Fall2

中くらいの滝sun

本当に歩いていて気持ちがよかったですshinehappy01shine

戻る途中、ちょっと違うルートをかじることにして、北上し、もう一つ滝を見ることにしましたnote

River

そして、雑草・・?野菜・・?のような草・・・もあちこちで生えていました↓↓

Yasai

ニューヨークの大都会からちょっと離れて、ちょこっと自然に触れてみるのもいいですねnotebudnote

cloverよんclover

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...