2017.05.01

ニューヨーク観光の華といえばやはりマンハッタンですが、私の地元のブルックリンについて少し紹介させて頂きたいと思います。

今回はダウンタウンブルックリンにある公園"Cadman Plaza"
とその周辺をご紹介したいと思います。

Unnamedjpg1

Cadman Plazaは歴史的に有名なBrooklyn HeightsとDowntown Brooklyn
に位置する公園のことです。
天気の良い日には近くの家族連れやカップルのローカルで賑わっています。

War_memorial_cadman

こちらは公園内にある、Brooklyn War Memorialです。

Cadman_2

またこの公園の隣にはいくつもの裁判所、ニューヨーク州のオフィスなどがあり、弁護士さんや判事の方々、州のエージェントで働く方々でにぎわっています。

United_states_court_house

こちらがニューヨーク東部管轄のアメリカ連邦裁判所です。
私事でございますが、私はここでアメリカ人になりました。

Buncruptcy

ここはアメリカ連邦裁判所の破産裁判所です。この裁判所の判事は名前は公開されていますが、弁護士でも判事への面会は難しく、まず判事の顔を見ることはないそうです。

Supreme_court

ここがニューヨーク州のKings CountyのSupreme Courtです。
Supreme Courtと言うと最高裁判所のようなランクの上の裁判所のように聞えますが実はSupreme Courtはニューヨーク州では裁判を一番最初に始める一番ランクが
低い裁判所です。

Original_supreme_court

こちらがオリジナルのKings CountyのSupreme Courtです。
この美しい建物を見てBrooklynって素敵だなと、NYに来た
ばかりの時に思いました。こちら周りは広場になっていて、
週末にはマーケットも開かれます。

隣接したエリアに、New York Marriott at the Brooklyn Bridge
もありますので、ブルックリンに宿泊するのもいかがですか?

Marriott

僭越ながら、私の通うNew York City College of Technology

も隣接したエリアにあります。

Citytech

いかがでしょうか?皆様もブルックリンにぜひ足を運んで下さい!

by "W"

Cadman Plazaへの行き方 (電車)

A, C High St/Brooklyn Bridge駅、または Jay Street-Metro Tech Station駅下車
2、3 Borough Hall駅下車
4、5 Borough Hall Station駅下車

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...