2017.05.18

こんにちはeye

先日、ちょっと新しいアイディアの映画館に行ってきましたup

iPic theaterflairアイピックシアターclover

映画を見ながら食事やお酒を楽しめる映画館ですeye

チェーンなので、マンハッタンにもありますが、私はニュージャージーにあるFort Leeの方に行ってきましたflair

提携の駐車場は4時間まで無料です(入り口はPark Aveから。かなり分かりにくかったですbearing

1階には、映画を見ない人でも楽しめるレストラン/バーがありましたeyewine

Restaurant

シアターのある2階に行くと、シアターの外にも品揃え抜群のバーがありますwine

Bar

Counter

食べ物を頼めるカウンターclover

シアターに入ってみると・・・どのシートもゆったりとした2名1組のシートになっていますが、大きく分けると2つに分けられます。

メインのカテゴリーは、枕、ひざ掛け付きで、席から専用パネルで料理を注文できるテーブルサービスのあるセクションnote

もう一つのセクションが、最前列にある、枕、ひざ掛けなしで、テーブルサービスもない、、けれど、事前に外のカウンターで料理を注文して自分で席に持って楽しむという席ですsign05

料理とお酒のメニューは同じですが、テーブルサービスの方はやはりチップが必要ですねflair

このゆったりシート、かなりゆったり出来きて家並みにくつろぎながらゆっくり映画鑑賞が出来ますnote

席は2名1組のものが6x3列、計18組とかなり余裕がありますsign05

料理もやはり、予想通りちょっと高めでしたが、美味しい!!!good

いや~スパークリングワインを飲みながら大画面で映画っていいですねshine

もちろん、映画も最新のものになりますし、通常の映画館のように作品も時間もいくつかありますsign05

面白かったので、またリピートして行きたいと思いますnote

是非、ニューヨークで日本未上陸の映画等をみてみるのもいいですねwink

cloverよんclover

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...