ごきげんようsun

今日の気温は24度note 春というか夏がすぐそこまできているNYです。

服を買ったり、ぶらぶら街めぐりをしたいなーと思う時は、

ミッドタウンよりも少し南の方を散策するのが最近のマイブームですdash

先日ノリータを散歩中みつけた美味しいギリシャヨーグルトのお店をご紹介しますheart02

Img_4872_2



お店の名前は greecologie banana applecherry

本格的なギリシャヨーグルトを扱っており、トッピングなど自由自在に選べるそう。

私は今回、ヨーグルトスムージーを頼んでみましたshine

Img_4874_2

内容は MATCHA, COCONUT & BERGAMOT chick

なんとも不思議な組み合わせ! でも全部好きなテイスト・・・

お味のほうは・・・

ヨーグルトの優しい酸味と抹茶、ココナツが混ざってなんとも言えない美味しさ!

最後にふんわりベルガモットの香りがして、いままでにないスムージーでした!

STRAWBERRY & CHIA などなど
すこしひとひねりのあるスムージーがずらり。

Img_4873_2

お店もノリータのすこしのんびりした風景を満喫できる

ゆったりした空間になっていますflair

ぜひ、お散歩の際はお立ち寄り下さい。

greecologie

http://www.greecologies.com/

かなこ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...