こんにちは。

今年はメトロポリタンオペラ50周年。heart04

Untitled_2

普段オペラに縁がなくても、25ドルだったら、50周年の記念に一度オペラ鑑賞してみませんか。ear

 まずはこのサイトをチェック。eye

http://www.metopera.org/Season/Tickets/Rush-Page/

先にアカウント作って、公演当日の午後12時を待ちます。note

午後12時ぴったりにラッシュチケットが売りに出ます。sandclock

シーズン初日の演目や完売ときもありますが、空きがあれば、早い者勝ちです。run

たまに車いす対応の座席の表示が出て、戸惑って、購入をあきらめたことがありましたが、わからないときはチャットでスタッフと話すことができて、安心です。scissors

スタッフの方のアドバイスでそのまま進んで買いましたが、座席は車いす対応の席ではなく、普通の席でした。

Img_5700

ラッシュチケットの席はオーケストラ1階の後方やサイドの席で、思ったよりよく見えます。通常なら100ドル超える席が25ドル! お買い得です。dollar

Untitled_3

是非、お試しください。happy01

ダ snail

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...