たくさんのお客様が旅行で訪れるニューヨーク。観光目的だけでなくこの街には

勉強、またはお仕事で一定期間滞在されるかたも多いですね。

経験を積むため、またはビジネスチャンスをつかむため、

ものすごーく忙しい毎日をお送りかと思います。

時は金なりshine

が身にしみる(くっ・・・)街でもあります。ですがですが。

そんな!お忙しいあなたに

Dsc_0756_5

  ウェブ課・ちー先輩画伯作・”忙しい太郎”

もしもぽかっとcloud空いた日cloud

ありましたらぜひぜひご滞在の間に行って頂きたいツアーをご紹介いたします!

【日付限定】ベテラン日本人ガイドといく!

ミュージカル「アラジン」劇場のバックステージツアー

人気ミュージカルの劇場裏が見られるsagittariusまたとないチャンス!

【2017年8月12日 】ニューヨークでヨガを体験しよう!

~はじめてのアーユルヴェーダ講座~

健康ってなんだっけ??

くらい体の声が聞けなくなっていたら(?!)インド伝承の健康法とヨガを体験して

みませんか?

【2017年7月29日(土)】ファーマーズマーケット ショッピング&クッキングツアー(英語講師/日本語サポートあり)

料理好きはエンドレスで視聴してしまう、

Food Net Work チャンネルで活躍するシェフと食材のお買い物&一緒に料理が体験

できます!

ニューヨーク・フィルハーモニック 映画「STAR WARS」コンサートチケット

ニューヨーカーの間では既に売り切れセクションも続出

しているコンサートチケットです。コアなファンには

t-shirtコスプレしてt-shirt 聴きに行って頂きたい!

Sunday Funday Brooklyn Tour (英語ガイド)

今どんどん発展しているブルックリンを散策がてら、日が高いうちから

酔っ払いましょう~beer    

上に挙げたツアーは(こちらから言うのもなんですが)ヒネリが利いてます。今話題のスポットを訪れるだけでなく、ツアーならではの学びや発見があります♪ 今までにない経験をしたい方にぴったりです。

夏の1日、近郊の街フィラデルフィアに足を伸ばすご予定があり、

ヒヤッeyeとしたい方は

元イースタン州立刑務所 一般入場チケット

”入らず、訪れてください”

コピーをスタッフが添えております・・・coldsweats01

限りある期間中のご滞在で目が回るほどお忙しいとは思いますが、

めんどうな手配作業はプロにお任せ頂き、ほんの少しでも空いた時間に

shine思いっきりshineこの夏を満喫して下さいsun

夏ばてなど・・・ない!と言い切ります、の、By さっちゃんyacht

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...