日本はすでに毎日暑い、と聞きますがいかがお過ごしでしょうか?

くりです、こんにちはnote

先日、ヨガに通いだして3ヶ月たちましたと言っておきながら、

5月の一ヶ月間、さぼってましたcoldsweats01

そしてまた今週から、えいっと頑張ってクラスを予約punch

間が空いて再開させるのって、何かを新しく始めるよりもエネルギーつかいますねrunrunrun

久しぶりにスタジオに行くと、

1ヶ月のブランクにために、なんだか通い始めた頃のような身体の重さ?かたさ?に加え、筋肉痛まで。。

もともとかたいんですけどねgawk

ヨガって、身体をねじって普段は使わないような筋肉を使うし、効いてないようでしっかり効いてる。と思う。

「呼吸」もヨガでは大切なことのひとつ。

多忙なストレス社会に生きていると、自分では気づかないうちに浅い呼吸になっちゃってる、そうですよ~

ヨガのポーズがうまくできなくても、クラスで呼吸を意識して参加するだけでも、身体がリラックスできてるなぁと感じることができますcatface

日本ではヨガをやってる年齢層ってどんななんでしょう?

勝手なイメージでは、30、40代の女性が多いのかな?って印象eye

私の通っているスタジオには、男性ももちろん、幅広い年齢で、ベテラン女子の方もたくさんいらっしゃいますshine

「ニューヨークとヨガ」って、日本の方からすると全然つながらない2つなのかもしれないけど、実際やってる人は多くて、ヨガマットを持って地下鉄やバスで移動してる人をたくさん見ますhappy01

こんなに忙しないニューヨークだからこそ、みんなうまく時間を使ってリラックスするためにヨガしてるのかもなぁとchick

ヨガはもうブームではなく、しっかりとニューヨークに根付いてますよね~

夏のこれからの時期にニューヨークに旅行に来られる皆様airplane

ヨガをニューヨークで体験してみませんか?

初めての方ならなおさら!ヨガデビューはぜひニューヨークで!!

そこで、HISでは3種類のヨガツアーを準備しましたnotes

6/24 有名ヨガインストラクターヤスシ先生のワークショップがニューヨークで開催!

日本ではなかなか予約が取れないヤスシ先生のワークショップ
6/24にNYにいる方はラッキー★ですwink

Yoggy88

7/28 女性限定!ヨガ&食育オーガニックランチ【通訳付】

ちょっとお値段お高め?

いえいえ、この内容なら$400はします!満足してもらえるはずですshine

Jen_teaching

S_2

8/12 はじめてのアーユルヴェーダ講座&ヨガ

アーユルヴェーダってなに?
この基礎知識を学んで、よりヘルシーで、ココロとカラダの調和がとれたライフスタイルを送りませんか?

S_sdyoga1

そうそう!6/21は国際ヨガ デーですclover

budくりbud

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...