先日ヒルトンミッドタウンすぐ近くのレストラン、"QUALITY ITALIAN"へ行って来ました。

ヒルトンから歩いて5分!6番街の58丁目と57丁目の間に位置しています。

 

イタリアンレストランですが、ステーキやシーフードも充実しているので

お連れ様と好みが分かれても大丈夫です(^^)note

 

クオリティーという名前だけあって、食材にはこだわっているとのこと!

スタッフさんが丁寧にオススメを教えて下さいましたので

オススメも含めチョイスしてみましたhappy02shine

 

BAKED CLAM  

こちらの貝はレモンでさっぱりとgoodうまみが凝縮されてますgood

貝の上になにかパリパリしたものがのっていましたが、それも良いアクセント!

Cram

 

CORN CLEME BRULEE 

こちらコーンのクレームブリュレなんです!なんて斬新なメニューflair

コーンの自然な甘みと、つぶつぶ感がとっ~ても美味しかったですlovely

表面もパリパリで、BOUNOhappy01up

Corn

 

FILET MIGNON

さてさてメインです!

やわらか~い、フィレミニョンtaurusこのボリューム感!

隣のうつわにはゴルゴンゾーラのソースが!

これが意外にもお肉と合ってて、と~っても美味しかったですheart01

Steak_2

 

掲載写真以外にも、パスタとデザートを注文!大満足!

お腹がふくれにふくれちゃいましたpigwine

普通のステーキハウスも良いですが、色々食べたい方にはとってもオススメなレストランですnote

 

Quality Italian

https://www.qualityitalian.com/

57 W 57th St, New York, NY 10019

 

cherryMNcherry

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...