みなさん、こんにちは!ホーリーですhappy01

 
初めてのブログ担当なので、私のお気に入りの場所を紹介しますscissors
 
♫good enough to eat
 
 

Good_enough_to_eat


 

Photo



 
アッパーイーストサイドにあります
 

Photo_2



ここのパンケーキに付いてくるストロベリーバターがたまらなく美味しいのですheart04
私はこのバターとメイプルシロップを味わいたいのでプレーンを頼みます。夫はボリュームたっぷりのバナナとウォルナッツ。

Photo_3


パンケーキの味自体は非常にシンプルです。
見た目も…ホームメイド感が溢れ出ていませんか??(特にプレーンの方)笑
ただ、私は大好きなんです、ここのパンケーキ!たまに無性に食べたくなるのです!ニューヨークには沢山パンケーキを出してるお店ありますが、素朴な美味しさはピカイチ!
と、熱く語っておりますが、決してこのお店の回し者ではございませんpaper
 
パンケーキ×2
コーヒー×2 
+チップ=$41.73
ですmoneybag
 
朝に行くのがオススメですよ〜sun
 
520 Columbus Ave, New York, NY 10024
 
(COLUMBUS AVとW85の間)

Photo_4



 
 
次回は、最近気になって仕方がないクッキーのお店を紹介したいと思いますshine
 
ホーリーchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...