自然、四季 2017.09.06

え~。ブロンクスのボタニカルガーデン?遠いから行きたくない~。
とぶーぶー言ってた私ですが…。
ついに行ってきてしまいました…。

グランドセントラル駅からメトロノース鉄道に乗り約30分!
遠いからいきたくないーと思っていましたが、意外とマンハッタンからすぐでびっくり!
ぶーぶー言ってごめんね。ボタニカルガーデンさん。。。

ボタニカルガーデン駅があり、駅から降りてからすぐ!
久しぶりのお出かけでピクニック気分で楽しんできました。

20170826_132833

丁度、チフリー展(Chihuly)をしていてとても混んでいました。
10月いっぱいまでみたいなので、とてもラッキーでした。

20170826_161028_2

ガーデンのところどころにチフリーが隠れています!

20170826_162315

夜にはこれが光るんですって!幻想的でキレイでしょうね~。

本当に近くてびっくり、是非足を運んでみてください!

ぶーちゃん pig

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...