みなさん、こんにちはsun

ホーリーですsign01
 
予告していた通り、
今回は、気になっていたクッキー屋さんを紹介します〜
 
Levain Bakeryshine

Levin

数店舗あるのですが、私はアッパーウエストの74th ストリート店へ
混雑を避けるため朝イチで行きましたdash
 
が、しかしsign01
既に店内はお客さんでいっぱい〜sweat01

Levin_2

店内が広くないということもありますが、人気があるんだなぁ、とcoldsweats01

Levin_3

お客さんは途切れませんsign03
 
あと、私が勝手にクッキー屋さんと言っていましたが、
正式にはベーカリーなのでクッキー以外にもパンなども売っています(全て店内で焼いてます)
 
ですが、私はクッキーラバーなのでクッキーのみlovely
3種類あるクッキーの中から
Chocolate Chip Walnut Cookies 
をチョイスwink
 

Levin5

Levin_4

外はサクッとクリスピー
中はチョコレートがトロ〜り
クルミがザクザク入っていて
中の生地はしっとり柔らかいsign01
おいしい〜〜sign03sign03
 
幸せheart04
 
ただ、クッキーというよりスコーンに近いかもしれませんpaper
 
1つで大満足note
 
クッキーのお値段は1つ$4でしたhappy01
 
 
(*イートインスペースはありますが、非常に狭くカウンターがあるだけなので、購入後は皆さん外で食べています。雨の日はご注意をsweat01)
 
是非、ニューヨークにいらした際には行ってみて下さい♫
 
Levain Bakery
最寄駅 72st. (1.2.3)
月〜土 8:00am-7:00pm
日 9:00am-7:00pm
公式サイトhttp://levainbakery.com 
(他にも数店舗ありますが、店舗によって開店時間は異なりますのでご注意ください)
 
ホーリーchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...