最近朝食巡りにはまっていて

美味しい朝食を食べれるところをリサーチして、少しずつ巡っていますeye

これから皆さんに、シェア出来るように頑張りますねhappy02heart01

 

VOL.1は、ブルックリン/ウィリアムズバーグ【EGG】ですchick

こちら結構有名なんですが、中々行けなくて、先日やっとこさ行って参りましたーscissors

 

Photo_4

 

ブルックリンのレンガ調の建物の間に、ひっそりとあるこちらのお店。

私は週末の午前9時頃に行ったのですが、その後10時になる頃には満席でしたcoldsweats02

 

 

Photo_hoshi5

 

店内は白を基調とした落ち着いた印象、奥にも席が広がっていて中々広いです!

 

さてさて、私がここで食べたかったのはこれ!!!

 

Duck Hush

 

ホクホクでパリパリのポテトに、鴨のベーコン?みたいなのがはさまっていて

とーーっても美味しいですpig こっちでは結構、ソーセージ等の他に鴨のチョイスがありますchick

 

Photo_6

 

EGGは、お好きな方法で調理してもらえます!

私はポーチドエッグでお願いしましたchick黄身がとろーんですheart04

 

ここのお店の面白いところは、テーブルに着くとクレヨンを持ってきてくれますpencilshine

白い紙のテーブルシートに好きなだけ落書きしてOK、これが地味に楽しいhappy01good

 

Photo_7

 

食事を待っている間も楽しくて、暇しませんnote

 

ウィリアムズバーグで朝食食べて、そのままブルックリン散歩なんていかがでしょう~?

 

【EGG】

109 N 3rd St, Brooklyn, NY 11249

(L線 Bedford aveから徒歩数分です)

cherryMNcherry

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...