さて、だいぶ秋の気候になってきたニューヨークです。

先週末、毎秋恒例のニューヨーク フード&ワイン フェスティバスに参戦してきました!

どうやらアメリカ各地で開催されているイベントのようです。

Img_3663

ワイナリーのブースでは試飲し放題!ウイスキー、ビールなどのブースもありました。

まず入場したらワイングラスとお土産バッグをもらいます。このワイングラスで各ブースで試飲をするということなんだそう。お土産バッグにもすでにチョコ、香辛料などのサンプル、メモ帳?などが入っています。

Img_3664

このバッグも持ってレッツゴー。

自分の興味のあるブースに行って試飲、試食開始!

Img_3669

人混みがすごいです!

Img_3670

こんな感じでブースの人から試飲したいワイン(白のシャルドネくださいー)をもらいます。商品を気に入ればどこにある会社でどこで手に入るかなどお話します!

ぐるぐる回ってお気に入りのブースには何度も足を運びます!

持ち帰りができるサンプルをくれるブースもあるので、気合が入りまくります。

※ベロベロに酔っ払った人はみかけないので参加者の方はみなさんマナーはありそうです。

Img_3667

大好きベンアンドジェリーズのアイス!これ試食ですが、普通サイズです!

Img_3671
これはバニラシェイクの屋台。屋台のアートはニューヨークっぽいですよね。

Img_3675

これはお料理デモンストレーション会場。なんで女性客が多いのか?!と思っていたらなんと元「NSYNC」のメンバーだそう。ロブスターロール?のレシピを紹介していました。

食欲の秋を堪能したHanakotulipでした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...