2017.10.19

タイムズスクエアのど真ん中に位置する5つ星ホテル、New York Marriott Marquis(ニューヨーク マリオット マーキース)。こちらのホテルの47、48階に、回転式展望レストランがあるのはご存知ですか? 

その名もTHE VIEW。360℃ガラス張りの窓からマンハッタンを一望でき、ゆっくり1時間かけて一周します。回転式のレストランはニューヨークでは唯一だと聞きつけ、この度食事に行ってきました♪

Viewtate

今回私がオーダーしたのは3コースのディナープリフィックス。前菜、メイン、デザートを数種類のうちから1品ずつ選べるようになっています。

※メニューはその時々に変わる場合もあるので、あくまでも参考程度にご覧ください。


<前菜>
(Chicory Salad / Heirloom Tomato Gazpacho / Cumin-Scented Jumbo Prawns / Chilled Octopus / Foie Gras Mousse / Roasted Fregola / Crab Cake から1品選択)

私は前菜ではクラブケーキをチョイスしました。蟹身がぎっしり詰まっていてとってもおいしいですよ★

Crub
<メイン>
(Griddled Atlantic Salmon / Pan Seared Black Grouper / Roasted Chicken Breast / Slow Braised Lamb Shank / Center Cut Beef Tenderloin / NY Premium Strip Steak / Surf & Turf / Aromatic Duck Breast / Vegetation Tasting から1品選択)

メインではニューヨークプレミアムストリップステーキをチョイス♪ ただこのステーキ、すっごく大きいです(笑) 私と友人は二人ともステーキを頼んだのですが、お互い食べきれずに残してしまいました。二人で行った場合、それぞれ別のメニューをたのんでシェアすることをおすすめします! ステーキ以外を注文するなら、ロブスター(追加料金あり)がおすすめです!Steak

Steakandpotato
<デザート>
メインを食べ終わったら、デザートメニューをもってきてくれます。私はアイスクリーム&シャーベット、友人はパバロワをチョイス。ちなみにデザートはお持ち帰りにしてもOKとのこと。

Ice

Photo_7

ドリンクはコース代金に含まれておらず、ワインやカクテルが1杯$13~20(+税)程度です。

動くスピードはとってもスローなので、気付いたらいつの間にか景色が変わっている、という感じです。美しい夜景に囲まれて、優雅な一時を過ごすことができました。

Cymera_20171012_233628_1

View1

こちら、HISでも予約代行を受付けています。税金やチップも込みなので、初めての方も安心ですよ。

せっかく来たニューヨーク、いつもよりちょっぴり背伸びしてマンハッタンの夜景を堪能しながら特別な時間を過ごしたい!という方にはぜひオススメします!

★ご予約・詳細はこちら★
「The VIEW(ザ ビュー)」 プリフィックス ディナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...