ごきげんようsun

先日、インスタでみつけた可愛いバー&レストラン"While We Were Young"に行ってきました!

なんかちょっと切ないお店の名前・・・映画とか歌のタイトルみたいです。

Photo_2

お店の外観。!採光いっぱいの窓に、入り口にはお花がついた植木鉢。かわいいです。

やはり混み合っていて30分ほど待ちましたが、まわりを散策していたら時間になりました。

レストランがあるグリニッヂヴィレッジはゲイカルチャーの中心地としても有名で、レインボーの横断歩道や有名なストーンウォールの像もあったりして、結構面白いです。

Photo_3

大理石調のテーブル!気分が上がる!

思っていたよりお店は大きくないですが、常に満席状態。

Photo_4

壁は全部白でピンクのソファが映えます!

周りのお客様もインスタ用と思われる写真をいっぱい撮ってました、、

というか、来ているお客様はほぼ女子でしたheart02

Photo_5

テーブルにはひとつひとつピンクと白を基調にしたお花が飾られています!

ちなみに私たちは、ピンクのカクテル(名前ももちろん"While We Were Young")を頼んでみたのですが、お花が浮いていて、全てが女子!と言う感じ。

ニューヨークにきたら、おしゃれなCAFEに行って見たいという方には、ぜひおすすめしたいです。

Photo_6

お料理は、すっごく美味しいってほどでもなく、まあまあでした。お値段はNY価格。でも、こういう雰囲気のお店って大抵そんなかんじ、、、雰囲気を楽しみにきているので、私はありです!

夜は、またシックになるんでしょうか。。

スタッフのお兄さんたちが、どちらかというと、ヒップホップとか踊っていそうな感じのスタイルで、お店の雰囲気には微妙にあっておらず、それだけちょっと残念でした…

女性がいけば、多分、行くだけで女子な気分を味わえると思うので、ぜひぜひブランチに使ってみてください!

flagWhile We Were Young Kitchen & Cocktails

183 W 10th St, New York, NY 10014

notesあなごnotes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...