2017.11.27

みなさん週末はいかがお過ごしでしたか?

アメリカでは年に一度のたらふく食べる日!!「サンクスギビング」でした。

私も家でみんなでターキーを作って、食べては寝て、食べては寝て、、、、と

とても不健康な週末を過ごしました。

20171123_114010

バターを塗りたくったターキー。ここから3時間半焼きました!!

20171123_153020

ゴールデンカラー!!パーーーフェクト!!!

20171123_162235

じゃーーーん。左の上から時計回りに、マシュマロの乗ったスイートポテト、ハム、茶色いのがスタッフィング、グリンピースと人参の炒め物、マッシュドポテト、スコーン、コーンのバターいため、クランベリージャム!!はぁ、はぁ、はぁ、、、これがおいしいんです。

20171123_163643

ターキーにクランベリーソースとグレイビーソースをかけて食べるのが、一般的です。

たくさん作って、週末はこれを食べてグダグダ過ごします~。

さっ、今日からまだダイエット開始です。。。。

クリスマスまでがんばるぞ!!!

ぶーちゃんpig

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...